人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島ぶらり

台風が近づいてますね、


土曜日は夕方から娘と買い物に行く約束だったので、数時間だけフリー
こんな時は近場の三浦半島をぶらり。


R134からK215で半島の先端をのんびり走るのがいつものコース。
これと言って観光名所的なものや絶景ポイントとか無いんだけど、
畑と海、小さな漁港・・・、雰囲気は長閑だから嫌いじゃないんです。

江奈湾の先にある毘沙門海岸、釣りをする人が訪れてます。
海岸まで車でも下りれるので、バイクのある風景でも撮ったりして・・・

三浦半島ぶらり_b0325549_11454998.jpg
三浦半島ぶらり_b0325549_11455713.jpg


その後もゆっくり流して、すぐに三崎港到着。
昼食は三崎水産物地方卸市場の食堂”三崎食堂”

三浦半島ぶらり_b0325549_11460387.jpg
三浦半島ぶらり_b0325549_11461069.jpg

帰りは横横道路でサクッと帰宅。
バイクで散歩な休日でした。











愛猫のしぐさも秋っぽくなってきたかな、

三浦半島ぶらり_b0325549_23054622.jpg

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by GASHOB at 2014-10-06 21:14 x
こんばんは

三浦半島ですか。
私もVTRに乗っていたときに、何度か訪れています。
絶景道はないのですが、なんとも古きよき風景や街並みが多く、ほのぼのしますよね。
やはり、お昼は三崎で ですよね。

写真を見ていたら、行きたくなりました。
神奈川にも、いいところはあるんですよね。

近場をゆっくり周るっていうのも、いいかもしれません。
Commented by イトッチャン at 2014-10-06 21:23 x
こんばんは。
「F650GSで遊ぼう」のイトッチャンです。
ブログ拝見しました。私の方こそ、ルート参考にさせて頂きたく思います。
ところで、ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、私のブログにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by h37_f700gs at 2014-10-06 22:50
GAさん、
こんばんは、

そうなんですよ、
何~にも無いんですけど・・・雰囲気持ってるんですよね。

お昼はやはり三崎に行ってしまうのですが、
値段がそれなりなのが残念。

まぁ、美味しいから許してますけど(笑

湘南に飽きた頃、たまに足延ばしてみてくださいませ。

Commented by h37_f700gs at 2014-10-06 22:51
イトッチャンさん、
こんばんは、コメントありがとうございます。

手抜き満載のネタですが、たまに覗いてやってくださいませ。
リンクについても無問題です。どうぞよろしくお願いします。

Commented by イトッチャン at 2014-10-08 21:17 x
早速リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございました。
これからもツーレポ楽しみにしています。
Commented by h37_f700gs at 2014-10-08 21:47
イトッチャンさん、
こんばんは、

ご丁寧にコメントありがとうございます。
リンクの件、光栄です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by h37_f700gs | 2014-10-05 11:52 | ツーリング | Comments(6)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31