人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色ツーリング

先週は、桃の花が満開ということで山梨を走ってきた。
桃色ツーリング_b0325549_19370191.jpg
2017.4.15 桃の花





まだ沿道の桜も楽しめる筈と思い、下道で向かいました。

まずはどうし道、

休憩したコンビニにて、ツバメちゃん・・・
桃色ツーリング_b0325549_19370645.jpg

山中湖~河口湖を抜けて、
桃色ツーリング_b0325549_19371194.jpg

K719~K36、みやさか道へ
桃色ツーリング_b0325549_19371865.jpg
残念ながら霞んで遠景は今一歩でしたが、桃満開!
桃色ツーリング_b0325549_19372202.jpg



八千代ふるさと公園の桜は見頃終盤・・・
桃色ツーリング_b0325549_19372946.jpg
桃色ツーリング_b0325549_19373406.jpg


見下ろす街並みは桃の花で一面薄っすら桃色!!
桃色ツーリング_b0325549_19373924.jpg
桃色ツーリング_b0325549_19374431.jpg
桃色ツーリング_b0325549_19375028.jpg

わに塚の桜まで行ってみた。
桃色ツーリング_b0325549_19375580.jpg
雲が出てきて青空はお預け(涙
八ヶ岳も雲に隠れてしまった・・・

この桜は最高だな!、大好きです。
桃色ツーリング_b0325549_19380152.jpg


フルーツラインから・・・うっすら桃色。
桃色ツーリング_b0325549_19380612.jpg



大菩薩ラインも山梨側は桃全開!
小菅に抜けて、温泉につかって帰宅。


午後はちょっと天気が不安定だったけど・・・
沿道の桜も立派に咲いていて、すばらしい下道ツーリングだった。
日本の春って・・・いいですね~



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by ミキティ at 2017-04-22 22:31 x
こんばんは。
桃色ツーリング、いいですね!
今回も魅せられました〜。
桃色が本当に綺麗ですね。
温泉にも入って頬も桃色に染まりましたか?笑
Commented by h37_f700gs at 2017-04-24 22:35
> ミキティさん
こんばんは、
甲府盆地は桃色でした!
果樹園の方々は受粉作業で忙しそうでしたが、
桃色を堪能させてもらいました。

温泉に入ってゆったりできましたが、
オッサンの肌はふやけただけでした(笑
Commented by イトッチャン at 2017-04-25 21:45 x
一面ピンクの桃畑、ふるさと公園の桜やわに塚の桜・・・最高です!
この時期の山梨県はまさに桃源郷、今山梨に行かずしていつ行くの?というまさに旬の美しさですね。
私もねらっていたのですが・・・残念、チャンスを逃しました。また来年に期待をつなぐとします。
Commented by h37_f700gs at 2017-04-26 22:59
> イトッチャンさん
こんばんは、
桃の花が咲いた、と聞けばこの公園を想像してしまいます!
沿道の花も楽しみながらのんびり走ろうかな、と考えると
週末が楽しみになりましたね。

日に日に暖かくなって、すれ違うオートバイが増えるのも
テンションが上がる一要素です!
来年はバッタリこんにちはかもしれませんね・・・!?
by h37_f700gs | 2017-04-22 19:41 | ツーリング | Comments(4)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31