人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十万キロ

先日、GTIのオドが十万キロに到達しました。
十万キロ_b0325549_08200993.jpg

2006年、一目惚れでした。購入から11年・・・
大きな故障も無く、走らせて楽しい良い子です。
ここ数年はオートバイばかりに乗っていて
こいつにあまり乗れていなかったのですが、
お気に入りなのでもう暫く乗るつもりでいます。

今年の車検も通しました。
タイミングベルトやウォータポンプなど予防交換も実施。
今年はもう少しパーツを入れ替えてリフレッシュさせようと思っています。




今週は夏休みでした。
久しぶりにGTIでビーナスラインを快走!
十万キロ_b0325549_08202475.jpg

Thanks GTI :-)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

↑ VWのお話しでしたが・・・ブログ村に参加しています。
よかったらクリックお願いします。
 


Commented by ツーチー at 2017-08-13 04:42 x
おはようございます ^^
最初にタイトルを見た時一瞬だけ、
え?GSもう10万キロ?って思ってしまいました。
んなわけあるはずないんですけどね (笑)

GTIは良いクルマのようですね ^^
末永くかわいがってやってください ^^
Commented by h37_f700gs at 2017-08-14 06:35
> ツーチーさん
おはようございます。
GTIも時々このブログに登場させてますが、唐突でしたね(笑
GSはまだまだですが、すでに1.5万キロを走っていて
このペースだと年間2万キロペース!?、5〜6年で十万キロにとどきそうです。
その前にライダーがへたってしまうかもしれませんが・・・
by h37_f700gs | 2017-08-12 08:59 | GTI | Comments(2)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31