人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び山梨 ~ 昇仙峡

「昇仙峡に行く」
「海老名JCT ~ 相模原愛川」を走ってみる
だけ前日に決めて、ブラリと走ってきました。

圏央道はまだ繋がってませんが、着々と工事が進んでました。
これが繋がると中央高速へのアクセスが格段によくなるので期待しています。

テキトウに県道を繋いで、R20経由、K31から昇仙峡へ

再び山梨 ~ 昇仙峡_b0325549_21580558.jpg
再び山梨 ~ 昇仙峡_b0325549_21581459.jpg
マイナスイオンを浴びて、岩魚の塩焼き食べて
リフレッシュできました。


途中、県道31号線は、
長閑な路、バイクで楽しめる路、狭路あり、
なかなかバリエーションに富んでて楽しめました。

途中、太良ヶ峠から
今日はちょっと霞んでます。
飛行機雲が沢山できてましたよ!
再び山梨 ~ 昇仙峡_b0325549_21583318.jpg


武田神社にも寄りました。

たまたまですが、本日4月12日は
信玄公のご命日らしいです。
お神酒を配ってたので、
思わず…頂いちゃいました。

再び山梨 ~ 昇仙峡_b0325549_21584583.jpg






今日、エフななのステップのゴムを取っ払ってみました。

たかが数センチのゴムでしたが、
これがいい塩梅に足が落ち着きます。
見てくれがショボくなってしまいましたが・・・

再び山梨 ~ 昇仙峡_b0325549_21585487.jpg
良しとしましょう♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。


Commented by いち at 2014-04-13 23:12 x
h37さんこんばんは、いちです。

昇仙峡、良い雰囲気のところですね。
奇麗に写し取られてるんで思わず行きたくなっちゃいます!
私もh37さんを見習って撮影技術を上げたいです。

これからも良いツーリングスポットをご紹介頂けたら幸いです。
それではまたお邪魔させて頂きます。
Commented by h37_f700gs at 2014-04-13 23:40
いちさん、
こんばんは。

最近のコンデジのオートは結構綺麗に撮れます。

もう少し暖かくなったら北の方にも進出したいと思ってます。
新潟の情報もよろしくお願いします。
Commented by ちゅちょ at 2014-04-14 00:59 x
h37さん、こんばんは。ちゅちょです。

山梨大好きです。絶景の塊りだと思います。

h37さんの
ぶらりとかテキトウとかラフなツーリングスタイル擽られます。

昇仙峡は、昨年の秋に行きました。
天気に恵まれ、クリアな富士山も満喫できました。

豪快な風景の写真の山は、南アルプスでしょうかね。
太良ヶ峠は、良い感じでしょうか?行っていないので行きたいです!









Commented by h37_f700gs at 2014-04-14 19:43
ちゅちょさん、

山梨はよい処がたくさんありますよね!
秋の昇仙峡はいいでしょうね〜今はまだ緑も寂しくシーズンオフ的な雰囲気でした。

太良ヶ峠から南アルプスですね。霞んでわかりにくいですが、下の方は甲府の町並みも見えます。ただ、パッとこの景色があるだけなので、目指す価値は高くないと思います。K31は県道好きとしては、まあまあだったと思いますので、通しではありかもしれません。
Commented by いってき at 2014-04-16 20:10 x
h37さんはじめまして、いってきと申します。
当方も横浜ナンバーのシルバー・標準サスのえふなな乗りです。
まだ納車一週間ほどのノービスリターンライダーですが、すごく運転しやすくて満足しております。
また、のぞかせてもらいます。
Commented by h37_f700gs at 2014-04-16 21:11
いってきさん、
こんばんは、コメントありがとうございます。

納車おめでとうございます。これから楽しみですね。
つたないブログですが、たまに覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
by h37_f700gs | 2014-04-12 22:31 | ツーリング | Comments(6)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31