人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤが終了

いちよんまる・はちまる・じゅうなな (140/80-17)

・・・エフななのリアタイヤのサイズ、レアなサイズなんでしょうか!?

2万キロを走ったアナキー3、

タイヤが終了_b0325549_00320263.jpg
直線番長なもんで、てっぺんだけ磨り減ってます^^
フロントはスリップサイン見えで限界。

高速道路の走行が多いですが、2万走ったんで耐久性は良好かな、
ロードノイズは大きいものの、不満は特に無くて価格も安い方、
見慣れるとカッコいいとも見えるパターンデザイン(笑

次もアナキー3だな・・・と思っていたのですが、
アナキー3は140/80-17だけ昨年の秋から欠品状態、入荷見込み無し。


メッツラーのツアランスネクストもリアのサイズが欠品中、
こちらは近々入荷見込み有りみたい。


あとは、BSのバトルウイングかピレリのスコーピオントレイル・・・

このサイズは需要が少ないみたいで、選択肢はあまり無い模様。
どうしようかなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by ツーチー at 2015-05-23 21:25 x
h37 さん、こんばんは ^^
そのサイズだけ欠品というのも困りますよね。
私も以前はミシュラン派でしてね。F6に乗っている頃もアナキーを使ってました。
けどタイヤの欠品にはよく悩まされたような気がします。
個人的には、アナキーがなければツアランスをお勧めしたいような...
早く入荷するといいですね ^^
Commented by h37_f700gs at 2015-05-24 07:03
> ツーチーさん
おはようございます。
アナキー愛用されていたのですね、
欠品ぎみは以前から傾向があったとは・・・

リアの140を履いている車種ってあまり無いかもしれません。
F800GSやタイガーも150のようで、需要が少な目なのかも・・・
紀伊半島ツー後に換えようと企んでいたのですが、
いきなり欠品と聞かされてガッカリでした。
いろいろ悩んで、実はツアランスを発注してました。
先日、来週入荷すると連絡がきたところです。
少ない選択肢のなかツーチーさんもお勧めということで良かった!
by h37_f700gs | 2015-05-22 00:42 | F700GS | Comments(2)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31