人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波でも走りたい

所用を済ませて午後から出発、
ちんたら下道で三浦半島を回って湘南までの半日ツーリング



大根畑と房総半島
K215から間口港へつづく道に折れたところ・・・ここからの景色が好きだ。
寒波でも走りたい_b0325549_23460671.jpg
寒波でも走りたい_b0325549_23461529.jpg

七里ガ浜辺りをぶらぶら・・・
寒波でも走りたい_b0325549_23462198.jpg
寒波でも走りたい_b0325549_23462721.jpg

夕暮れを待って、
寒波でも走りたい_b0325549_23463495.jpg
寒波でも走りたい_b0325549_23463958.jpg

日が沈むにつれて富士山の影が浮き上がってくる。

Goodbye寒波、
明日から寒さは緩むらしいが、週末の天気は良くないらしい・・・
寒波でも走りたい_b0325549_23464441.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by takesi goda at 2016-01-29 22:12 x
一枚目の写真はヤマザキのコンビニ曲がったところですね!
自分も大好きな風景です!
http://youtu.be/xQQ9fkQZE4Y
の動画の1分36秒のシーンが近くの剣崎の宮川公園近くなんですが、
h37さんはこの風景、多分見覚えあるんじゃないかと!

江ノ島の風景はまた格別ですね。
自分も夕方見に行ってみますね。アドベンチャーだとパニアケースが邪魔してなかなか湘南に行くのが苦行なのでCB125Tにて笑
Commented by h37_f700gs at 2016-01-30 10:35
> takesi godaさん
おはようございます。
流石Godaさん、やはりご存知でしたね!ここからの景色はいいですよね~
動画のシーン、三浦半島だったんですね!!ビックリです。
おばあちゃんが座っているバス停の方からいつも走ってましたが、
反対側の岩堂山に向かった景色がとってもいいですね~
今度じっくり見てみたいと思います。
湘南は混んでて私もめったに立ち寄らないんですが、
この日は七里ガ浜の駐車場からの夕日が見たくなって行ってみました。
たまにはいいもんですね!
Commented by ツーチー at 2016-01-30 18:27 x
こんにちは ^^
気持ちがのっていると寒波なんてあまり気にならないですよね。
暖かい恰好さえしていれば、寒い時のキリッと冴えわたる空気感が、
逆に気持ちいいとさえ感じますものね ^^
私もかつて、というか去年まではそうでした (苦笑)
この先、もしオートバイへ乗らなくなったとしても、
h37さんのブログは拝見させていただくつもりです。
いえ、乗らないと決めたわけじゃないんですが (笑)
Commented by ミキティ at 2016-01-30 20:48 x
h37さん、こんばんは。
半日で三浦半島回ってだなんて、なんとも羨ましい限りです。
寒波が襲来しても乗れる環境も。

道路の向こうに海が見える風景っていいですね。
海なし県に住む者の憧れです(*^_^*)
Commented by h37_f700gs at 2016-01-31 11:16
> ツーチーさん
こんにちは、
まさに寒い時の空気感はとても気持ちいいもんですね、
そこに飛び出す迄がちょっと躊躇する時がありますけど(笑
今後もバイク乗り経歴を追いかけて走ってると思います。是非覗きに来てください。
ツーチーさんもブログは続けてくださいね、きれいな写真をまだまだ拝見したいです!
Commented by h37_f700gs at 2016-01-31 11:16
> ミキティさん
こんにちは、
凍結の心配のない海沿いの道はちょっと混んでますけど・・・ぶらぶらできました。
バイクウェアを着込んで外へ出てしまえば、寒さもキリっと気持ちいいもんですね、
空気も澄んでいると遠景も綺麗に見えます。海もいいですが、早く山も走りたいです。
まだもうちょっと辛抱ですね!
by h37_f700gs | 2016-01-26 23:54 | ツーリング | Comments(6)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31