人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートツーリングで紫陽花

梅雨入りして週末の天気も微妙ですね、先週は日曜日の午後のみの自由時間だったこともあって半日ツーリング、ちょっとピークを逃した紫陽花ツーリングとしました。
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19232272.jpg

近場の紫陽花と言えば鎌倉でしょうが、オートバイで訪れるとしたら大雄山のあじさい参道、紫陽花は小ぶりですが、杉林の参道を走りながら紫陽花を味わえます・・・
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19232723.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_23083671.jpg

参道を一往復してから近くの開成町へ、あじさい祭りの最終日でした。
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19233607.jpg


既に紫陽花もピークを過ぎていましたが、田んぼと紫陽花
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19233997.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19234659.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19234999.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19235149.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19240036.jpg


我がGSも3万キロを超えているので、この日は出発前にWAKO’Sのフューエルワンを投入してやりました。ガソリン20〜40リットルに1本ということなので、とりあえず半分投入。特に体感できる効果は無い?ですが、WAKO’S信者なもんで・・・(笑、
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19240799.jpg
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19241256.jpg






おまけ)
この日は父の日・・・娘からビール詰め合わせ(嬉
ショートツーリングで紫陽花_b0325549_19240986.jpg
ビール党には堪らんです。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by qjoo at 2018-06-25 00:25
こんばんは!
娘ちゃんからビールですか!良いですね。
自分なんか、父の日に娘から「なんか買って」て
言われて、オネダリですよ。
なんでやねん!て感じでしょっ!( ̄▽ ̄;)
Commented by h37_f700gs at 2018-07-01 07:42
> 硬モリさん
おはようございます。返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
麦酒は素直に嬉しかったですが、
ウチも油断するとオネダリが・・・なんでやねんですよね!?
親バカからするとそれも可愛く思えてしまって、
どっちもどっちか?と笑えてしまいました。
by h37_f700gs | 2018-06-24 20:32 | ツーリング | Comments(2)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31