人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1200GS、スマートキーの電池交換

R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18515092.jpg
オンボードに見慣れないワーニングが・・・「!KEYLO」
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18520440.jpg
何となくスマートキーの電池切れかと連想させるワーニング(笑

と、言うことで、電池を交換しました。
こんな感じでキーの蓋をこじ開ける(写真、親指がかかっている辺りをグッと)
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18515756.jpg
電池がコンニチハ!!
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18520117.jpg
電池はとってもメジャーなCR2032です。
納車から1年10ヶ月でした。週イチツーリング的な使用頻度で約22ヶ月の寿命。





この三連休はいろいろと野暮用で最終日に少しだけ時間が取れただけ・・・箱根→山中湖→道志をぐるっと。天気予報は晴れなのに、一向に雲がとれず、時々小雨がぱらつく一日でした。

箱根から御殿場に抜ける長尾峠・・・久しぶりでした。
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18520985.jpg
長尾峠から芦ノ湖、どんより。
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18521311.jpg

ランチは吉田うどん・・・今日は「あかり亭」にて
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18522058.jpg
天ぷら肉うどんを食べて帰ってきた。
R1200GS、スマートキーの電池交換_b0325549_18522413.jpg

台風の影響で気温が上がって、10月に入ったと言うのにメッシュジャケットでした。今年最後かな!?




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



by h37_f700gs | 2018-10-08 20:25 | R1200GS | Comments(0)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31