人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉リベンジ

先週伊豆に走りに行って見事に雨に降られて断念した温泉・・・、今週は山方面に行き先を変えて温泉狙いにしました。天気予報は曇りで夜は雨・・・遠出は避けて、朝はゆっくり目にスタートして早めに帰宅する感じでお気に入りのはやぶさ温泉を目指しました。

コースは道志みち裏のK35で都留に抜けて、R20で西へ・・・途中、笹子トンネルはやめてK212にて笹子峠を越えたりしながら・・・
温泉リベンジ_b0325549_22400779.jpg


フルーツラインに到着。
温泉リベンジ_b0325549_22403201.jpg

この時の空はどんよりでしたが、午後は薄日も差してきました。ちょっと時間があったのでK206経由でクリスタルラインを走ろうかと思い、乙女湖を目指したのですが、途中で木が倒れて電線にかかっていて危険みたいな感じで通行止めで進めませんでした。

この日のメインは温泉・・・、素直に引き返してはやぶさ温泉へ
温泉リベンジ_b0325549_22405358.jpg
相変わらず豊富な湯量で源泉掛け流し・・・さっぱりした泉質のお湯に浸かって汗を流します。露天がちょっとぬるめの湯なのでこの季節にボーっとするにはいい塩梅でした。


湯上りにちょっと遅めの昼食
温泉リベンジ_b0325549_22411570.jpg


富士山が姿をみせてくれてました。
温泉リベンジ_b0325549_22410347.jpg



地元の野菜や果物の直売コーナー、旬の桃が1個百円・・・土産に購入決定です。
温泉リベンジ_b0325549_22412093.jpg
温泉リベンジ_b0325549_22414639.jpg

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。



Commented by SevenFifty at 2019-07-26 11:24 x
こんにちは。
SevenFiftyです。

温泉に入って美味しいものを食べて良いツーリングですね。

今週末は台風が接近するのでバイクはまたお預けでしょうか。
台風が通過すると猛暑がやってきます。
ツーリングにはしんどい季節です。
Commented by h37_f700gs at 2019-07-26 19:49
> SevenFiftyさん
こんばんは、
オヤジ一人で楽しむコース取りでした(笑、温泉のありがたみが薄れる季節になってますが、のんびりできるのでこれもアリかと・・・
今週末は台風接近のようですね、不安定な天気になりそうです。引きこもりの週末もだいぶ慣れましたけど・・・晴れたら晴れたで暑いんでしょうね〜
by h37_f700gs | 2019-07-22 22:55 | ツーリング | Comments(2)

オートバイや車で走り回ったり、最近はロードバイクも少し・・・ そんな8輪生活の日々をポツリポツリと


by h37
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31